【迎春ラブラドール親睦会】御礼

普段はボーダーコリーが主役のドッグランにラブラドールばかり集めてみたい、そんな軽いノリではじめた「ラブラドール親睦会」ですが、おかげさまで第3回を開催することができました。参加者の皆様と運営を手伝ってくださったクラブの会員の皆様に厚く御礼申し上げます。頂戴いたしましたエントリー料はトイレの整備料の実費を省き全額、いばらき盲導犬協会に寄付させていただきました。

諸般の事情でお蔵入りになった参加賞のステッカー。代わりにいばらき盲導犬協会のクリアファイルを参加賞にしました。

今回は午後に色々詰め込みすぎて(盲導犬体験歩行、写真撮影、トレッキング体験、ルアーコーシング)処理能力をの限界を超えて運営がフリーズしそうな感じだったのが反省点です。次回(があれば)シンプルに見直します。

対して、好評をいただいたのがオープニングを華やかに盛り上げてくれたディスクドッグのフリースタイルのデモンストレーション。伊部&まおチーム、後藤&マーリーチーム、ありがとうございました。

伊部&まおチーム

後藤&マーリーチーム

また、様子を見ながら次回を企画してみますので、懲りずにご参加くだされば嬉しいです。最後になりましたが、裏方として進行を助けてくださったジャナイ家、ゆずあず家、メイ家、朝ドックランに遊びに来たらなぜかそのまま手伝う羽目になったアーディー家の皆様、本当にありがとうございました。

【迎春ラブラドール親睦会】写真その3:レトリーブ大会
【迎春ラブラドール親睦会】写真その2:レトリーブ大会
【迎春ラブラドール親睦会】写真その1:ルアーコーシング
【迎春ラブラドール親睦会】結果発表その2
【迎春ラブラドール親睦会】結果発表その1
【迎春ラブラドール親睦会】開催のお知らせ

それでは以下、表彰式の写真を掲載して終わりにします:

ルアーコーシングの俊足ラブズ、K、J、ボーディ(ツブが代理)

レトリーブ大会個人優勝。29ポイントを取った組が4組もありました。もずく、マーリー、ボーディー、イーシャ(ツブが代理)

レトリーブ大会のブービー賞。もずく、チェルシー、かんたろう(早退)

レトリーブ大会第3位。風、エイミー、ボーディ

レトリーブ大会第2位。J、シンバ、マーリー

レトリーブ大会優勝。アロ、ルバーブ、ベイカー(早退)