【歳末ラブラドール親睦会】御礼

戌年もそろそろ終わりの12月9日(日)、水戸フライングドッグクラブ専用ドッグランにラブラドール系(ラブ、ラブMIX、ドゥードルなど)のワンコ45頭(当日飛び入り含む)とルームメイトのワンコ、オーナー様ご家族が集まりました。レトリーブ大会はくじ引きで30頭を5チームに分けましたが、どういうわけか前回の準優勝ワンコとかベテランのディスクドッグがBチームに集まってしまい、皆さん大人気なく本気でプレーした挙句、優勝してしまいました(笑)。組み分けの方法について次回は検討が必要かなと思いますが、くじ運ということでこれはこれでアリなのかもしれません。

参加賞のステッカー。今回は黒ラブで作りました。次回はイエローで特別仕様のステッカーを作る予定です。

最後になりましたが、寒い中参加してくださったラブ系オーナーとご家族の皆様、進行を支えてくださったクラブ員の皆様、いばらき盲導犬協会のボランティアの皆様、イベントに華を添えてくださった出店者の皆様、講師の藤田先生に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
また、本イベントの収益はいばらき盲導犬協会へ寄付させていただきました。

開会式のひとコマ。この冬一番の冷え込みとなった日でした。

戌年ということで本年は2回開催しましたが、来年は1回程度、時期をみて企画したいと思います。またの参加をお待ちしています。以下、今回の概要です:

【歳末ラブラドール親睦会】写真その3:レトリーブ大会
【歳末ラブラドール親睦会】写真その2:レトリーブ大会
【歳末ラブラドール親睦会】写真その1:ルアーコーシング
【歳末ラブラドール親睦会】結果発表その2
【歳末ラブラドール親睦会】結果発表その1
【歳末ラブラドール親睦会】開催のお知らせ